FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Elder Scrolls 2 Dagger Fall 第7回

 22, 2017 20:08
 fall_021.png 


ドラゴンテイル山脈 スコーグ・バロウ


天下のムシキングの根城にしては辺境すぎない?

・・・一応モージアがマニマルコに当てた手紙の中身を確認。

ちなみにクエスト系の手紙は開けてしまうとクエストが詰んだりするそうです
セーブとロードで読みましょう



fall_020.png 


虫の王へ

貴方の条件に同意します。私の初めて(意味深)を貴方に捧げ
貴方はサマーセット島のファーストホールドの王を懐柔する。
王の亡くなった子息と話をさせることが出来るのは貴方だけです。
そのためならば、王はヌルファーガと結婚さえするでしょう!

M



・・・。

要するにモージアの目的はファーストホールドの女王になることで
その為にマニマルコに協力してもらい王を懐柔し、結婚しようとしてるんだな。
そのためにマニマルコに処女をささげると・・・。

手紙の文面からして処女を捧げるという条件を出したのはマニマルコっぽい
ただのスケベじゃないか・・・。
とりあえず手紙を持っていこう


fall_022.png 



入ってすぐに大部屋がひとつあって行き止まり・・・

と見せかけて棺を開けると下に通路があり先へ進める。




fall_024.png 



ココだな

 



fall_026.png 



中にはアンデッド系モンスターが多数、あとやたら扉が多くてややこしい




fall_030.png 



ダンジョンをさらに深くもぐっていくと洞窟にたどり着き、さらに奥へ進んでいくと
マニマルコと虫の教団の幹部が待つ大広間まで出ます。




fall_031.png   



はわぁ・・・。




fuck.png   



怖い・・・。



fall_034.png 


マニマルコの手前ではセクシーなネエちゃん達がくねくね踊っています
どうしようもない性欲モンスターだなマニマルコ



fall_035.png 



モージア王女の使いで手紙を持って参りました・・・。


おっ・・・///
よろしい、私の僕の手から生き延び、この遺跡から帰ることが出来れば
モージア王女にこの手紙を渡すが良い・・・。

気をつけて帰れよ。



fall_038.png 



王女へ


了承。


虫の王


返事は当然OKだった、リッチ化しても元気ですね(意味深)





fall_040.png 


ヨッシャ!!これで私はファーストホールドの女王となるでしょう
さて、約束通り皇帝の手紙について教えましょう

貴方の探している手紙はオークの将軍、ゴートウォグが持っているでしょう。
ダガーフォールの盗賊ギルドの一員がアウブキ女王から手紙を盗み
それをオークのゴートウォグが買い取ったのです。

正直何故皇帝がアウブキに手紙を送ったのかは理解できません
そしてダガーフォールの現国王のゴスリドの父であるかつてのライサンダスのような
帝国の忠臣ではありません。もちろん私の一族もそうですけど・・・。
まあ退屈な宮廷のゴシップはもうよろしいわね

手紙を探すならダガーフォールの前女王であり、ゴスリドの王母であるミニセラに近づきなさい。

ただし、彼女に直接近づくのはおすすめしないわ、もっと身分の低いものから交渉なさい。


モージアの思惑通りに事が進んだようで、彼女は満足していた。
これからさらに皇帝の手紙の行方を捜すために旅へ出よう。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。