FC2ブログ

The Elder Scrolls 1 Arena 第十回

 27, 2016 02:47
a_401.png 


「いいかげんにしろよお前、一体どうして私に逆らうのだ。
 私がお前を滅ぼすことは確定的に明らかなんだが
 それぞれの杖の破片がお前に集まるほど、見つけ出しやすくなるのだぞ、
 我の下僕どもに立ち向かって見せるがいい、出来るものならな・・・
 お前で遊んでやろうではないか・・・」


近頃リアさんだけならまだしも、ジャガー・サーンまで夢枕に立ってかなわん・・・。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

The Elder Scrolls 1 Arena 第九回

 25, 2016 02:16
 a_374.png 


エルデングローブの大きな入口がレイナルドの前に立ちはだかる。
長い間秘密を守ることにより忘れ去られてきた場所だ。
この霧がかった回廊のどこかに混沌の杖の三番目の欠片が眠っている・・・。

The Elder Scrolls 1 Arena 第八回

 22, 2016 02:42
a_336.png 


リアさんの情報を元に俺はヴァレンウッドのエルデンルートへやってきた。
三つ目の混沌の杖の破片はどうやらエルデングローブという場所にあるらしい・・・。

The Elder Scrolls 1 Arena 第七回

 15, 2016 02:28
a_310.png 


頑固に生い茂った草と根が硬く立ち、進むことを拒否している。
ラビリンシアンの入口に立ち、アークメイガスのシャリドールの実験場に向かった。
この複雑に入り組んだ迷路の先に混沌の杖の二番目の破片が眠っている・・・。

The Elder Scrolls 1 Arena 第六回

 13, 2016 21:38
a_301.png 


氷の要塞に辿り着く

中には甲冑を纏った騎士たちが

氷の要塞で厄介なのは騎士ではありませんが・・・


The Elder Scrolls 1 Arena 第五回

 07, 2016 21:28
a_276.png 


「あなたは選ばれし者のようですね、レイナルド。混沌の杖の最初の破片を得たのを見ました。
それだけでも簡単な仕事ではありません。サーンはどうやら、さほど貴方に関心は無いようです。
サーンは貴方が逃げ出してきた下水道で死んだか迷っているのだと思っているのでしょう。
都合がいいですね。二つ目の破片がある場所を発見しましたので。かつて、巨大な迷宮がありました。

偉大な魔術師であるシャリドールが、エルフ語で「生命の神秘」を意味するグラモリルと呼ばれたものを守るために建てたのです。ラビリンシアンと呼ばれる巨大な迷宮の場所までは分かりません、が、その複雑な通路のどこかに混沌の杖の第二の破片は眠っています。

シャリドールは、古い文献によれば氷の要塞に住まいを持っていたようです。家から遠いところにはラビリンシアンを造りたがらなかったでしょう。そのような場所を探すなら北かもしれません。貴方の旅が平穏でありますように・・・」

WHAT'S NEW?