FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Elder Scrolls 1 Arena 第二回

 23, 2016 02:31
a_177.png 

宿を探すため、ポートダンクリークの地図を開く


これでも画面に映ってるのは街のほんの一部。
宿を取りたいのですが、異常に広い上にデフォルトではマップ上で建物に名前がついてないので
(町の住民に話を聞くとマップに書き込まれたり、自分で書き込むことは可能。)
宿を探すのも一苦労、夜になると街の中でもモンスターが沸くので死ぬ可能性も・・・。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

The Elder Scrolls 1 Arena 第一回

 09, 2016 01:51
 

The Elder Scrolls 1 Arena



a05 



A01




「最高の技術は、生き残った者によって伝えられる。
                    ガイデン・シンジ 第一紀947年

第二紀896年、タイバー・セプティムが彼に抵抗する者を全て打ち倒し、
彼自身が皇帝であると宣言し、支配を得るまで、何世紀にも渡り異なる派閥が、
ささいな戦から国境を争うものまで、戦いを繰り広げてきた。

それでも、戦争の辛い年月は民衆に影響を与えていた。
タムリエル、エルフの言葉で「暁の美」は、口にした戦争の苦痛を、すぐに忘れることは無かった。  生と死の異なる側面が、投げられたコインのように毎日交錯し、
その世界の人々は、悲しみ、その地をアリーナ(Arena)と呼び始めた・・・。

現在、タイバー・セプティムが支配を得て平和を維持して492年、
アリーナの地には新たな脅威が迫っていた・・・。
皇帝ユリエル・セプティム七世は、彼の43歳の誕生日を祝っていた。
しかし、嫉妬心が王位を欲し、彼を没落させる計画を立てた。
希望は死の翼に乗って飛ぶと言う。覚悟せよ。  星霜の書は予言する。
お前の冒険が始まるのはここだ。
                                                                                                    ※RPが含まれます

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。