FC2ブログ

The Elder Scrolls 1 Arena 最終回

 25, 2016 20:24
a_032.png 



ジャガー・サーンは杖を構え、呪文を唱える。
強力な呪文を操り、その身体はジュエル・オブ・ファイアに守られ攻撃を受け付けない。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

The Elder Scrolls 1 Arena 第二十三回

 19, 2016 23:04
a_636.png 


ジャガー・サーンの持つ、ジュエル・オブ・ファイアの在り処を突き止めるため
タムリエルの中心、シロディールのインペリアルシティへ向かった・・・。

The Elder Scrolls 1 Arena 第二十二回

 19, 2016 15:37
a_710.png 


ハンマーフェルのイェルゴのダンジョンに辿り着いた
この場所に、伝説のクライサメルが眠っている・・・。

他の冒険者もクライサメルを狙っているのか、人型の敵が多いです( ゚∀゚)o彡゚

The Elder Scrolls 1 Arena 第二十一回

 17, 2016 23:55
a_691.png 



「アンタはもちろんクライサメルの剣の噂は聞いた事あるよね?
 ここから北東にある、「宿屋レッドバード」の店主が、
 その伝説の剣についての情報を売っているらしい。
 もしアンタに金と実力があるなら、レッドバードを訪ねるといい。」

The Elder Scrolls 1 Arena 第二十回

 11, 2016 03:40
00000sa.png 


「八つの破片を全て集めれば、混沌の杖が力を開放し、
 皇帝を救えると思っていましたが・・・。そうはなりませんでした。」

「頼むよホント」

WHAT'S NEW?